関西国際空港にて、その3

5月21日(土)撮影分です。
Canon EOS 6D+SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports。

b0242140_16441269.jpg

b0242140_16442568.jpg

b0242140_16443357.jpg

b0242140_16444561.jpg

b0242140_1645318.jpg

b0242140_1645187.jpg

b0242140_16453199.jpg



因みに、鮎釣りのシーズンが始まりましたので、写真撮影には多分あまり行かないようになると思います。
ということで、昨日今シーズン初めてホームグラウンドの揖保川に行って来ました。
が、1匹目のオトリが何かデカい魚の襲撃に合い、水面にバシャっと姿を現したのですが、そのまま引っ張られて糸が切れ、オトリもろともパー。
オトリを1匹追加して場所を移動し、2匹目のオトリを使って泳がせていると、今度も何かデカい魚が引っ掛かり、引き寄せていると逆の方に向かって暴走しだし、これも糸が切れてオトリもろともパー。
さらに場所を移動し、もう帰ろうかと思っていた4時頃にやっと1匹目の鮎が掛かったのに、針が外れてパー。
その後すこし粘るもオトリもヘロヘロになっていてパー。
ということで残念ながら2016年の初日はボーズ。
それから冷えた体を温めるべく、温泉へ行って小1時間ゆっくりして家路につきました。
[PR]

by golfisher | 2016-05-29 16:46 | 飛行機