人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年最後の日の入

2015年も残すところあとわずか。
今年も納得のいく写真はなかなか撮れなかった。
来年はいい写真が撮れるよう頑張りたいと思う。
と書きながらいい写真とは何か?
結局は上述の通り、自分が納得のいく写真だ。
自分が納得がいく写真とは何か?
やはり、カメラのモニターで見ただけではなく、パソコンで見てみて「よっしゃ」と思えるもの。
さらには、そこからセレクトされてプリントしてみて、「よっしゃ!」と思えるもの。
文字には出来ない、自分の感性にバチっとはまるものとしか言いようがないかな・・・。
そんな写真を撮れるよう、シャッターを切りまくるしかない。
とにかく楽しもうと思う。

2015年最後の日の入_b0242140_17423170.jpg

2015年最後の日の入_b0242140_17423991.jpg

by golfisher | 2015-12-31 17:50 | 風景