カレー

今日のぶらぶらサタデーでやってたカレー屋さんに行って来た。
昼めしは食ったあとだったが、無性に食べたくなったので、着替えて家を飛び出した。
2時過ぎ、お店に着くとまだテレビの影響もなく、カウンターに座ることが出来た。
テレビではお兄ちゃんが出ていたが、実際に厨房をやっているのは腰の曲がったお婆さん。
お手伝いの方も年配のおばさんだ。

恐る恐る10倍辛口を頼むが、食べてみると全然大丈夫。
あとから少し来るが、何とも言えないまろやかな優しい味だ。
お婆さんの人柄が出てる感じで、とてもいい。
美味しかった。

因みに翌日も2時頃行ってみると、10人位並んでいた。
やはりテレビの影響はすごい。

b0242140_11192356.jpg


b0242140_1119395.jpg

[PR]

by golfisher | 2014-06-07 18:12 | 料理