葛西臨海公園にて

久しぶりにボーグを取りだし、初めて葛西臨海公園に行って来た。
ブログで見るとカワセミもいるし海辺の鳥もたくさんいるようだ。
ワクワクしながら行ってみると、常連さん達がオオタカが松の木の影にいる、と教えてくれた。
幸先いいぞ、と思ったが、遠くてボーグではピントが合わず見ることも写すことも出来ない。
常連さん達は、428とか440とか、すごい大玉で写している。
こりゃダメだ。
場所を変えるとすぐにカワセミが現れた。
しかし、こちらも遠くてダメ。
そして、海辺に行ってみたが、カモ類がいるだけでほか何もいない。
多分葛西臨海公園にはもう行かないだろう・・・。

b0242140_124326.jpg


b0242140_1241210.jpg


b0242140_1203326.jpg


b0242140_1204149.jpg


b0242140_1205148.jpg

[PR]

by golfisher | 2013-11-10 21:55 | 野鳥